2008年04月07日

リーグ開幕

5日、4期目のリーグが開幕した。
大体予想通りの結果でスタートしたが....



愛媛MPに雪辱を果たした?徳島ISが強くなったのか、
MPの戦力が落ちたのか、今後の展開を見守ろう。

さて問題のFD,エース西川の先発で臨んだが相手が元MPの
浦川では些か役不足、まして四球連発では勝ち目が無い。

6日は期待の山中だったが、何処かの誰かさんが言っていた様に
”四球が少ない、コントロールが良い”筈なのに....

確かに四球は2個しかありませんでした(笑)
(3イニング投げてないのに)
置きに行くピッチングでは、エラーが絡むと結局掴まるのは
時間の問題です。
今後に期待しましょうと言うのが普通だが、期待薄である。

ダントツの力を見せ付けた香川OGに対して長崎Sの戦力は
昨季のISにも劣る様な結果を残していきそう。

四球とエラーが売り物になってしまったアイランドリーグ
BCリーグに続き関西でリーグ発足となれば、
給料面で差をつけられるだけでなく、試合レベルの差が付くのも
時間の問題に成って来るだろう。

ともあれ、初めて開幕2連敗のFDだが香川OG、長崎Sを除き
やってみないと解らない低レベルの4チーム。
熾烈?な2位争いの戦いが始まった。

上里田の公約した3000人が集まるのかどうかだけが
楽しみになってきそうな地元開幕戦。
12日の春野球場に注目である。



ブログトップへ




posted by T−Rex at 13:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、ソニンが始球式来るし、窪内パパも来るし人入るやろ―!
Posted by アニータ at 2008年04月07日 16:30
>アニータさん
アレッ!!ちあさん改名したの(笑)

山中の投球スコアがリーグ公式に載ってますよ。
何と黒丸(ボール)の多い事か白丸(ストライク)
が少なかったですね(笑)
Posted by T-Rex at 2008年04月08日 00:13
本間かえ―!?
窪内パパ!
ほんならボール放らんかったらえいピッチャーかえ?
Posted by ちあ at 2008年04月08日 02:38
ホンマかぇ--?! ほんなら白丸が少なかったほうがえいがかぇ? パパ
Posted by ちあ at 2008年04月08日 02:54
>ちあさん
>ほんなら白丸が少なかったほうがえいがかぇ?

白丸はストライクですよ。
日本語解ります??(笑)
Posted by T-Rex at 2008年04月08日 13:03
で開幕戦は来るが?
Posted by ちあ at 2008年04月08日 18:14
行く行く(笑)
Posted by T-Rex at 2008年04月08日 21:56
Posted by ちあ at 2008年04月08日 23:05
ほー 批判ばっかりする割には結局行くがやね! そんな嫌いなら行かんがましで!
Posted by ちあ at 2008年04月08日 23:07
批判ー嫌いー見ない
単純な頭ですね(笑)

何やら2ちゃんそのままになってますよ。
串使いのお兄さん、嫌”御託”なんて言葉が
出るところは結構年喰ってるでしょうが(笑)
Posted by T-Rex at 2008年04月09日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92538584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

