2008年03月21日

たまには誉めよう

高知FD6−7愛媛MP  大洲球場
FD公式サイトこれは快挙(笑)です。

散々批判し続けているFD公式サイト。
今日はやってくれましたね、TA氏の速報部隊も僅か20人程度の
観客の中には居なかった様で、速報版はお休み。
当然リーグ公式には出ないので、それではMP公式は?と見たが
試合結果は出ておりません。

何とFD公式サイトに早々と結果がアップされました。
これは正に快挙!!です。
やっと公式らしい記事がタイムリーに登場。
これからも、お願いしたいですね(笑)

どちらが勝っても今季初勝利と言う情けないチーム同士の試合
だったが、結果はどうやら地元期待の山中が打ち込まれたみたいで、
大量5失点、MPの方は育成枠となった近平投手や、社会人から
新たに加わった西川投手のテスト登板だったようで、
それなりに乱打戦だったようです。
詳しくは愛勇会のブログでどうぞ
FD吉川投手、失点が少ないようで僅かな希望も出て来た試合でした。



ブログトップへ
posted by T−Rex at 22:23| Comment(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。