2008年03月13日

四球

高知FD10−11×香川OG  サーパス
オープン戦とは言え.....


双方四球とエラーの出し合い。

先日の目標を述べた二人。

山隈「西川に負けないよう背番号と同じ19勝を挙げる。」

吉川「開幕までに万全の状態に仕上げ、『こいつなら大丈夫』と   言われるようになる。」

こんな馬鹿げた発言、と笑われる結果を残した。

彼等に必要なのはコントロール、第一目標は

ストライクが放れるようになる!!


と訂正したらどうか。

特に吉川はこの間の試合に続く失態を演じた。
開幕しても、この調子で放られては首脳陣の常識を疑う。

どうせ、修正出来るコーチもいないし、特に左腕のコントロールの
悪い選手は良くなった例が無い。
早めにお引取り願った方が本人の為になる。


PS
この記事のコメント欄に”ちあ”なる人物から面白いコメントが
入っている。
”ちあ”と言えばMixiでのArea88氏のHNだが、以前のコメント
内容から”ちあ”氏本人かと思っていたのだが、
彼にそんな勇気があるように思えず(裏BBSでは考えられるが(笑))
IPを探ってみたら、案の定「串を刺していた」ので
彼本人では無いかも知れない(笑)。

何せ「串」はT.A氏直伝の裏技で嘗ての速報部隊はみんな使える。

IPアドレス 72.14.252.136
ホスト名 po-out-f136.google.com
IPアドレス割当国 アメリカ合衆国 ( us )
市外局番 該当なし
接続回線 該当なし
都道府県 該当なし

万一”Area88"氏でなければ、ご一報下さい。

責任を取らされる”チア”氏が可哀相ですから(笑)


ブログトップへ





posted by T−Rex at 18:02| Comment(4) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生で見ておられませんよね?
吉川君、彼のフォームの欠点を教えて下さい。
Posted by ちあ at 2008年03月13日 19:51
>ちあ(AREA88)様
生で見る必要が有りますか?
生で見ないと四球連発の悪口を行ってはいけないですか?(笑)

生で見た貴方は、悪口を言う事が出来ないだけの事でしょう。
(裏BBSでは言ってましたね)

彼の欠点は、フォーム以前にストライクが入らない事。
それだけで十分ではないですか?
ストライクが取れない投手はフォーム以前に頭が悪いのです。

ところで、名無しでコメントしてたのが、最近はHNを
しっかり入れるようになりましたね(笑)

顔を合わせたら、「趣味でやっているだけ」だけで
何も言えなかった人が、最近は中々強気ですな(笑)
頭から水を被って観戦する前、涼しい内に一度ジックリ
お話?をしに伺います。
上里田ではないですが、自由な発言の責任はしっかり
取るべきでしょう(笑)

ところで、貴方が生で見た吉川投手、NPBへ入る確立は
どれ位あると思いますか?
是非とも、コメントお願いします。
Posted by T−Rex at 2008年03月13日 21:28
すいません…
過去に何があったか知らないですがAREA88?って誰ですか?
速報だけで判断されてるようですね。
ご立腹のようですいません。
Posted by ちあ at 2008年03月13日 21:56
>ちあさん
此方こそすみません(笑)
Area88氏は私のブログにリンクしてある裏BBSの
連中の中の中心的人物。
速報部隊の隊長です(笑)

彼がmixiでは”ちあ”と名乗っているもので、勘違い
してました。

これに懲りず又、コメントしてください、真面目に答えます(笑)

吉川投手のフォーム。
実際には、見たことが有りません。
ただ、先日の試合で先発して大量点を失っても、続投
今日の試合でも押し出すまで投げさすと言う事は、
ブルペンでは、見るべき所があるのでしょう。

となれば、気が小さい、のでしょう。
ピンチになれば本来の投球が出来ない、のだと思います。
開幕すればブルペンの投球を見る機会があるでしょうから、
取り上げてみましょう。

Posted by T-Rex at 2008年03月14日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

