2008年03月06日

信頼できる?

3月.jpg
前回の更新が3月3日だったから
3日経って2名増えました(笑)
これは中々信頼出来る数字。

2名も増えたのは、

多分ネットでの書き込み署名だろうから、
県外の、新たにリーグに興味を持ったファンが協力してくれた
のだろう。(県内や既存のファンは既に署名はしていると思う)

いやー!!久し振りに

信頼出来る数字に出会った。

これなら10万人の署名も直集まりそうで安心した。











10年もかからない(笑)



ブログトップへ




posted by T−Rex at 19:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。著名10万人ですか。

高知県全体でも人口約88万人ですね。と言う事は高知県民の9人に1人はナイター著名しないといけない計算ですね。

否定でも肯定でもないですが「9人に1人」です。道は険しそうです。












Posted by いくろ〜 at 2008年03月07日 21:02
>いくろ〜君
成年だけだと60万切るでしょう。
そうすれば6人に一人です(笑)

Posted by T-Rex at 2008年03月08日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

