2008年03月03日

1万人突破

3月3日.jpg

絶好のタイミングで更新された。
1万人突破しました(笑)



ところで、クゥワンタさんが怒っている

ファンとしては当然の事でしょう。
公式ページとしてはどうなのか???
まあ、無いよりマシですから(笑)

実はこの公式ページの出来た訳を知れば、そこら辺も少し怒りが
収まるかも。

これは本人に確認していないので、あくまで私の推測と言う事で
読んで下さい。

高知FD公式サイトこの管理制作をしたプレビジョンと言う会社
合同会社で片岡代表と共同出資しているオーバーラップ社長の
島田明誠(あきのぶ)氏。
藤川GMの父君が経営する某介護センターの出資者でもある。

そんな関係から今回藤川GMのFD参加に伴い、どうやらそちらの
方の関係で公式ページを持たないFDの為にプレビジョンに関係
している島田氏が一肌脱いだと言うのが真相らしい。

島田氏は良く知っているが、ここで一肌脱ぐと言う事は、
氏の性格からして金は動いていないと推察する。

つまり、高知FD公式サイトは島田氏、及び片岡代表の
ボランティア精神により開設された可能性が強い。

一応体裁は繕ったが、そこはボランティア、球団側もファンの
不満が出てきだした現状にも、業者(プレビジョン)側に
改善策を強く要求する事も出来ず、かといって元々のセンスが
不透明な管理者。

”安かろう悪かろう”を地で行く事態が続いている、と言うのが
真相では無いだろうか。

今後の公式サイトの行く末。
一体どうなるのか(笑)


ただ、他の業者に変えるなんて事は島田氏の顔を潰す事になるので
決して無いはずである。
土日休業の管理人(FD営業が更新していたとしても)の公式サイト、

無いよりマシではある。


ブログトップへ



posted by T−Rex at 20:19| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。