2008年02月07日

仲間

相原のブログに宮本が写っていた。
宮本のブログを見たら同じ写真が掲載されていた。

IMG_0600.jpg

無断で転載したが、
彼らの事だから許して
くれるだろう(笑)
彼等のこの日一番の話題は嘗てのFDの仲間に
出会った事。それを
同時にブログに載せた。



この写真を見ていたら、語りつくせぬ程の思い出が湧いてくるし
二人に言いたい事も数え切れない程浮かんでくる。

しかし、そんな言葉を並べるよりも、FDでの彼等の出会い、
今も続く友情に拍手を送ろう。
こんな二人と一緒に野球が出来た息子は幸せである。
それを見ていた私も。

彼等の友情が野球の素晴らしさを伝えてくれている。


有り難う、相原、宮本。

これからも頑張れ!!




ブログトップへ




posted by T−Rex at 00:53| Comment(4) | 選手のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ〜!
1年目の頃の記憶がよみがえります。ウルウルきちゃう。
今度東京いったら、ロッテ、ヤクルト、かずさには足を運びます。
Posted by sports-oyaji at 2008年03月04日 06:02
選手ブログを最初に始めたのも相原でしたね。
Posted by T−Rex at 2008年03月04日 10:21
はじめまして!
7日に、かずさとロッテのファームが対戦したので、見に行ってきた者です。

試合前に2人がしゃべっていたので、お願いして写真に撮らせてもらいました。
宮本君は帽子気にしてるし、かたや雅也君は身長気にしてるし…ちょっと笑っちゃいました(^m^;)

対戦はなくて残念でしたが、それは次の機会のお楽しみにしておきたいと思います。
Posted by るい at 2008年03月25日 00:37
>るいさん
いらっしゃいませ(笑)
相原と宮本の対戦、見てみたいですね。
これからも、彼等を応援してやってください。
人間的にも素晴らしい二人です。
Posted by T-Rex at 2008年03月25日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

