2007年09月06日

恥知らず7

T.A裏BBSの住人達の罪はオオニシ崇拝のmiyaを中心とした
情報局掲示板での情報操作と2ちゃんでの騙りである。


area83のコメントに「徒党を組んで云々.....」と言うのがある。
しかし、徒党を組んで攻撃していたのは彼が属する裏BBSの
連中である。

元々は私とオオニシの争いにクビを突っ込んできた挙句、
オオニシの謝罪文が出ると、腹いせに2ちゃんにスレを立てた。
スレタイが”T−Rexと梅造を騙る”
HNが解らないのをいい事に、誹謗中傷のオンパレード
表では褒め称える事しか出来ない連中の裏の顔は、人間の醜さを
まざまざと見せ付けていた。

これが無ければ彼等をこれ程追い詰める事も無かったのだが、
一線を越えた行為は許しがたい。
彼等の正体を暴き、責任を取らせる事。
これが私のライフワークとなる。


今回tacoのお友達の中にそれらしき人物も発見出来たので
2ちゃんで活躍していた方は、ご用心である。

私を「あれ」呼ばわりしたtacoは別格として、らっく、おがわ
に〜お、トヨカチ、山ちゃん、タマヲ、平太郎、宗太郎の他に
数名の姿が浮かぶ。

名 前 むう やん
性 別 男性
現住所 香川県高松市
年 齢 36歳
誕生日 08月01日
血液型 A型
趣 味 スポーツ観戦
職 業 その他
所 属 香川オリーブガイナーズ私設応援団ガイナマイツ
自己紹介 カレーと焼酎を愛し、四国ILにどっぷりつかって
しまった私です。 よろしくです。

好きな食べ物・飲み物 福岡県大川市「アジアンキッチンタージ」のカレー&ラッシーと東京上野店他「デリー」のカレー と
オリーブスタジアムのカツカレー
好きなテレビ番組 Go!Go!ガイナーズ ・・・
終わってしまった(×_×)


名 前 ハギー  はぎわら ひろなり
性 別 男性
現住所 香川県高松市
年 齢 33歳
誕生日 11月17日
血液型 B型
出身地 静岡県静岡市
趣 味 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, お酒, アウトドア, 旅行, テレビ, ペット
職 業 クリエーター系
自己紹介 どうも、香川在住のハギーといいます。
仕事はMacデザイナー(端くれもいいところ)をやってます。
趣味はスポーツ観戦(特に四国アイランドリーグの
香川オリーブガイナーズを応援すること)とお酒を飲むこと。
とりあえずよく冷えたビールがあれば幸せです。
ちょくちょく日記も更新するので遊びにきて下さい。
将来の夢は四国八十八カ所を歩き遍路し、煩悩を浄めたいと
思っています。
好きなスポーツ 香川オリーブガイナーズ・セレッソ大阪の応援。カマタマーレ讃岐もひそかに好き。近鉄難民。

すけけん
血液型 B型
趣 味 スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, 料理, グルメ,
ショッピング, 旅行, 読書, テレビ, インターネット
自己紹介 香川オリーブガイナーズトータルサポーター
好きなスポーツ やっぱり野球、冬はちょろっとスノボ
好きな言葉 ガイナ魂
好きなアート 緑

この中で香川ケーブルネットワークのブロバイダーを
使用しているのはどなたかな??


名 前 マシュ マロ
性 別 男性
現住所 愛媛県
出身地 愛媛県
趣 味 スポーツ, スポーツ観戦
自己紹介 1児の父

名 前 助 平太郎。
誕生日 05月23日
趣 味 スポーツ観戦, 音楽鑑賞, 料理, ショッピング, 旅行,
アート, 習いごと, 読書, マンガ, ギャンブル, 美容・
ダイエット
自己紹介 えーと、パソコン環境最悪につき、モバイルのみ(/_;)
そんな駄目人間です(..)




次回は最終回、総統閣下T.Aの素顔にせまる。


ブログトップへ








posted by T−Rex at 07:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この珍獣達には何かと笑わせてもらっています。
あの顔面も頭部も不自由なTAを筆頭に
県警にお勤めの宗太郎は男かと思えば森美里という本名で性別を詐称するような手口は全く信用できないし税金の無駄遣い、
タマヲの選手を見つめるあの目はかなり異常だし
tacoもオタク丸出しでキモすぎる。
らっくは日本語が書けない超低能、速報しないでほしい。
あとなんか高知FDのTシャツを作ってたセンスなしの珍獣は消えたなあ(笑)。
B2は若さが感じられん。

http://osaka.yomiuri.co.jp/sl-baseball/20060928ks05.htm
Posted by 梅造 at 2007年09月06日 02:02
しかし、このリーグのファン(裏BBS連中)には
公務員が多いですなあ(笑)
Posted by T−Rex at 2007年09月06日 03:06
ホント税金の無駄遣い(笑)。
Posted by 梅造 at 2007年09月07日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

