2007年09月07日

恥知らず8

最後になったが、今リーグファンに最も役に立っているであろう、
DATA Lab.を管理するT.Asakuraの登場となる。


このオッサンは当初は情報局掲示板では、さして目立った
発言も無く、しごく控えめに博識を披露している程度だった。

コピペばかり貼り付ける犬飼、少しくどいが、野球知識に乏しい
リーグファンにとって貴重な知識を与えたarea83.
そしてリーグの広報のように小出しに情報を知らせて得意に
なっていたオオニシに比べ好感の持てる人物の印象があった。

現在の速報板も、嘗ては試合翌日の新聞を参考にスコアが記載
される程度のものであった。

彼の台頭は自身の掲示板に集うネット仲間の、飲み会連絡用の
特別BBSを作った所から始まる。
山ちゃんを中心に高知と香川のネット仲間が集まったこのBBS
こそ、裏BBSの始まりだろう。

ここでT.A一人でやっていた速報板がリアルタイムでスコアを
見る事が出来るようになり、速報部隊の参加で現在の形が
出来上がる。

この特別BBSの開設時期に私とオオニシの争いが始まるのであるが、オオニシと、T.A、miyaの関係から、彼等がそっくり
私に反抗してくるのである。

サイトを開設した当時のオオニシ個人の性格は不明だが、
全盛期の情報局は1日の閲覧が1000人を超していたそうで、
各県情報局と、mixiでのサイトを管理していたら、
全てが自分の味方の様に感じていたのだろう。

エクセサー(オオニシ代表)のサイトで"大王製紙サイト"
"愛媛FCサイト””アルムニ””アイランドリーグ情報局"
を運営していると、ハッタリをかましていた男は、私の指摘に、
つい逆らってしまったのだろう。

これと同じ様に、大人しくしていたT.Aが梅造さんのブログに
「みにくいですね...]と乗り込んできたのは、miyaやタマヲ
もろもろのネット仲間に煽て上げられ、つい親分肌を発揮した
可能性が強い。

元々はオオニシ同様金儲けが目的(悪い事では無い)であるから
アクセスが増えてくれば広告を募集するのが当然だが、
オオニシがそうであったように、何故か堂々と「商売です」と
言えない。挙句は募金等と言って誤魔化すがそれも
バツが悪くなり取り消してしまう。

ボランティアとか趣味とかの綺麗事を並べた手前、「金儲けの為」
「商売である」と言えないのだろう。
(堂々と「商売ですから広告を募集して当然でしょう」
と言えば良いと思うのだが。)

人間、周りに人が集まって来て煽てられると、偉くなった様な
気がしてくるが、実際の所集まって来た人間を良く見ると
大した人間はいないものである。
同様に自身も大した人間にはなっていない事が多い。


山ちゃん 関係:棟梁とその弟子

おがわ 関係:神様と信者(笑)

春子 関係:神様仏様

総統閣下と煽てられ、舞い上がっているのは仕方ないのだが、
2年前を良く考えたら解る。
貴方の周りには、彼等は一人も居なかった筈である。


リーグが終われば去っていく輩ばかり、否そんなことは無い?
それでは言ってあげよう、
彼等は元々友達のいないオタクである。
友達が居れば、そこに集まる必要も無い。

オオニシを見れば良く解る。


2007年07月12日3: ノグザイル
はじめまして。今日入会しました。いつかナマでアイランドリーグを観戦したいと思いながら、リーグのHPを見てます。いつもHPを見て思うのですが、記録や成績が北信越に比べて寂しいと。個人成績に塁打とか載せてほしい。そういうとこも北信越に負けないよう張り合ってほしいです。

2007年07月13日5: T.A
ノグザイルさん、こんにちは。
データ関連なら私のサイトを参考にしてください。
速報もやっています。

[Olive Guyners DATA Lab.]
http://og.data-lab.jp

[Mandarin Pirates DATA Lab.]
http://fd.data-lab.jp

[Fighting Dogs DATA Lab.]
http://mp.data-lab.jp

[Indigo Socks DATA Lab.]
http://is.data-lab.jp

ちなみに公式HPにデータ関連で期待をしてはいけません。
逆に事務局がウチのサイトを紹介しているくらいですから・・
(苦笑)



No.1597 T.A 1/9(月)23:51
#山ちゃん
違うHNを使うのなら串を刺しなさい。
あいつらそこまでの知識はないからうまくやれば
絶対にわかりません。
串を刺す手順を知りたければ教授致します。

所詮あいつらの知識はその程度。
それにしてもT-REXって漢字を知らんね。誤字ばっかり。

No.1598 セクハラ部長エロ山 1/9(月)23:52
で、総統
串ってproxyがどうたらこうたらという奴ですか。
当方全くその辺の知識がないですので、ご教授願います。
やるやらんは別にして。(まあ、できそうならやってみますが)

No.1599 T.A 1/10(火)0:26
#山ちゃん
今から串の差し方説明書を作成します。
ていうかあなたと私は同じISPなので
あなたが投稿すると私が投稿したと思われるかも。

追記)
すみません。
時間が掛かりそうなので明日作成します。ごめんなしゃい。
ちなみに串はココを見ればわかるかも。
http://www.cybersyndrome.net/

なんて事を言い出すのも、煽てられた結果の発言でしょう。
オオニシの末路に似ていませんか??


mixiは便利である。足跡を残したら殆どの人が私のホームを
覗きに来る。そこに、このブログをリンクしてある。
多くのリーグファンに恥知らずの記事が読まれている。



高松市香西北町、朝倉徹さん(44)
No.1498 T.A  1/6(金)9:59
だめだぁ〜吐き気がぁ〜
ということで今日も安静にしておきます。
だってぇ明日剣山に行く約束を子どもとしているんだもーん。
#おぇっ。

子供さんにこの記事を見せる事が出来ますか?
恥を知るべきです、そして責任を取りなさい。

私?私は恥だと思っていません、何せ狂竜ですから(笑)

貴方達のやった事は、決して忘れ去られる事は無い。
オオニシや恵大一郎のように。




PS
こんなのもあった。

データ更新休止のお知らせ [T.A] 07年7月4日

先ほどこのようなメールが着ました。
-----
いつもデータ拝見してます。
でもデータの並び・・・濱中とか藤本とかが順番が
そんなに下の並びですか・・・好みですか?
見る度いつも引っかかります。なんか露骨ですね。
-----

何のために私はデータ更新を毎試合おこなってきたのか。
こんなメールを貰うために足かけ5年もやってきたのか。

すみません、当分データ更新を休止します。
なんかバカらしくなってきました。



あの人からメールがありました。 [T.A] 07年7月11日

妙な憶測と疑心暗鬼であのメールを書いたそうです。
しっかりと謝罪と反省をしていました。
(謝罪は私だけでなくここのみんなにも)
ということで
これ以上この件を掘り下げるつもりはありません。
これで気持ちよくデータ更新が出来ます。
皆様にはご迷惑とご心配をお掛けして
誠に申し訳ありませんでした。
これからもよろしくでっす。


○○さんへ
もう終わったことですから
気にしないでくださいな。
私にわだかまりは一切ありませんので
これが良い機会だと思って
ここの常連になってみてはどうでしょうか?
まぁこんな管理人なのですが・・・(苦笑)


他人には誤らせておいて、自分は知らん顔ではどうですかね?

ブログトップへ

posted by T−Rex at 08:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「露骨」なんですよ。
自分史だけをひけらかして踏ん反り返る
子どもにしか虚勢を張れないアホ教員や
親方日の丸の全国組織に属するだけで
万民の上に自分が存在していると勘違いしている
菊の御紋だけが頼りのアホ警官などの
低俗な輩と同等です。

バカらしいなら止めればすむことだけなのに
「みなさんからの支援で継続しています!」と
暗に世間に謳う辺りが器が小さい。

「5年も」続けた場所では募金を募れないのに
底の浅い四国では募金を思い立つ
本当に器の小さいオッサン。

謝罪もクソも御輿に載せられただけの
「影の総統」なんだから
表では何もできんでしょ。
ずっと沈んどけば良い。

Posted by 板尾の嫁 at 2007年09月06日 23:23
で、新たにブログ作ってあげました(笑)
これで一生晒し者になりました。
Posted by T−Rex at 2007年09月06日 23:23
顔面と頭部が不自由な朝倉徹さんを
攻めちゃやだやだ!(笑)
Posted by 梅造 at 2007年09月08日 14:34
趣味で始めたサイトで全国から閲覧者が集まり
皆から持ち上げられ、不遜になっていく・・・・・

どっかのサイトの管理者と同じ構図です。


同じアホなんですかね。
Posted by 板尾の嫁の弟 at 2007年09月08日 14:58
>梅造さん
彼等も全国区で有名になりましたね(笑)

>板尾の嫁の弟さん
オオニシは最初から金儲けが目的でした(笑)
絶頂期にこけましたが。

T.Aはその残党が集まってやってるだけなのに、
(行くトコがないから)
そのうち見捨てられるのが解らないのでしょうね(笑)
Posted by T-Rex at 2007年09月08日 15:37
オトウトよ!間違った認識はいかんぞ!

アサクラさんとオオニシでは志の根底が違うのだ!
ノーミソの程度は一緒でも思考の根っこは違うんだよ!!
ま、似たように眼鏡が曇ってはきたがな。。。。
Posted by 板尾の嫁 at 2007年09月08日 21:33
オオニシ=東大法科、大学院(法律研究サークル)
出身のエリート........の落ち零れ。

朝倉徹=33年前の山登り写真を見せる、姉思いの
オジサン。奥さんは登録代行会社勤務。
金儲けが出来ないが、今人生で最高の瞬間を
味わっている酒飲み。

Posted by T-Rex at 2007年09月08日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。