2007年06月15日

募金???

何時もお世話になっている、TA氏のDATA Lab.が
広告の募集を開始していたと思ったら.....


知らぬ間に”募金活動”に変わっていた。
サイト運営資金ならびに”速報部隊慰労の為”らしい。

普段お世話になっている速報部隊はボランティアでやって頂いて
いるので、此処は一つ応援記事を書こう。

彼等の多くは裏BBSで活躍されていた方達である。
まず、2ちゃんでも活躍して、私の為にスレ迄立ててくださった
方達を紹介。

宗太郎
1/2(月)0:17
山ちゃん&まなさん
ケッコーンwおめ。

miyaちゃん
という世界です(笑)@2ちゃん。

おがわ
1/2(月)0:53
山ちゃん&まなさん&宗太郎さん
解説乙。(笑)

しかし2ちゃんであそこまでやられているとは。
彼らに通報すべきではないかと思います。
その後彼らがどう対応するか楽しみです。
最後には荒らしとみなされ、2chからもアク禁処分?

これにタマヲ姐御や、くろかわ氏、に〜おちゃんが参加されてた
ようですな(笑)


更に速報ならぬ、密告をして喜んでいた方達もいます。

おがわ
12/28(水)18:44
うめ氏は、Yahooのプロフによると会社員のようです。
さらにYahooグループを運営している模様。


深層水ナス
12/28(水)21:40
今晩は、ご無沙汰してます。
miya ちゃんの報告どうりですが、少し補足

職業 ? 梅のブログのリンクに、アトリエマティナルというの
が気になるんですが。
出身地.........

taco
1/1(日)11:44
おはようございます。
昨夜は実家に泊まったのでネットは見れずじまい。
今は職場からの書き込み(^^;

> おがわさま

K氏の家は、私が落ちた鳥越幼稚園の坂を上がったところにあります。
小学校のころはあのあたりは空き地だったんで
夏休みのラジオ体操をする場所でした。

いやいや、流石おがわ氏はセミプロらしくその辺の事情を探るのが
上手い。
他のお二人も速報ならぬ、密告の練習に余念が無いですな。


taco
12/23(金)21:36
相原が出るプライスの謎を見ているんんですが、
SEが萌グッズを買いにアキバを巡ってたけど、
その店がどこにあるか全部わかってしまった・・・

なかなか、アキバ族の走りと言える趣味をお持ちで(笑)
いっその事、HNをtacoでなく”オタク”に変えられては如何か?

こんなに一生懸命勉強していた人もいました。


タマヲ
1/6(金)1:19
>に〜おサマ
>速報とすると、ルール決めなきゃですよね。
>空振り・ゴロ・ヒットの3種類??
>速報部隊の精鋭の皆様、どうしたらいいでしょう??

やはり、有名になると違います。
このお方達が中心になって速報部隊が結成されたのですが、
募金が集まれば慰労会は、こんな形で行なわれるのでしょうか。


taco
1/3(火)17:32
これから、私の部屋にて宴会が開始。

面子は総勢8名。
どうなることやら・・・

1/3(火)18:33
鍋はちゃんこ(味噌)と塩です。
まだ黒川さん来てないのに・・・もう鍋は空。

お買い物でtacoさんが「当然うどんは」と言ったとき、
一人1玉計算でうどんを買おうとしましたが・・・(汗)。

タマヲ

1/3(火)21:46
殿方全員のひざに座っています。
(私じゃねーぞ)

byタマヲ

1/3(火)22:40
一撃犬の黒川さんがぜひ入りたいと申しております。
以下、黒川氏より

はいりてー!!!
よろしくお願いしまっす。まじで!!

T.A
1/3(火)22:46
>一撃犬の黒川さんがぜひ入りたいと申しております。

私はOKでござんすよ。
登録先は[@yebisugao.com]でしょうか?


何て楽しい雰囲気で行なわれるのでしょう。

速報と言えば大事な人を忘れておりました。
リーグの御意見番、麦わら帽のおっさん。


AREA83
12/8(木)18:28
ぁ、タマヲさん> 
そこは全く仰る通りだと思いますよ。
あの乱暴な物言いと、他の人への嫌ぁな絡み方は
(あと徒党を組ん?で矢継ぎ早に畳みかけるようなやり方も)
私もはっきり「気に入りません」からね;

12/23(金)18:48
だからどうしたい、HRの中の人。

ああっ、もお〜〜内容以前に日本語の文章そのものを添削したい……!
ああゆーグダグダな文章、大嫌いなんでスわ(苦笑)

情報局が「IBLJ公認」を騙ってる?と思い込んだ挙句の
頓珍漢な批判、だと思うのですが…
それ以上の意味さっぱりわかんねえです;;

(騙っていたんですね、それが(笑)でも私はHRではありません。)AREA83
12/31(土)14:58
#大文字Tの方、また表現が暴走しとりますね;

>粛清を受けるべき
、、、ってあーた、テロ(スケールは小さいですがアラシも同様)容認と解釈できる文言ですな。
やっぱり自分が悪かったとは欠片も思っていないご様子…本音?が透けてます。
*---
>つまり、安保闘争の失敗は、一部学生の過激な行動に
>恐れをなして、闘争から離脱した、
>一部学生達のウラギリ行為にある。

赤軍に同調(=武力闘争)しなかったのが「裏切り」≒テロ容認ですか、やっぱ。なんですの、この人

(流石、暑いと頭から水を被りにいかなければ成らない程の
読解力ですな、ウラギリが悪いと言っているだけなのだが)


※ これ以上は私の主観(思想・心情)になっちゃうので措きます。

単なる懐古(ご年配の方が「昔はよかった〜云々」とゆってるアレ)にしては露悪趣味が過ぎますね

と言った割には、お会いしたら
「私は単に趣味でやっているだけで......」と逃げられたのには
驚きましたが(笑)
速報は立派にやっておられます。


さて、肝心の募金を募集しているT.Asakura氏の紹介

T.A
12/3(土)14:11
#miyaさん

是非その美人記者さんの画像入手をお願いします。
かわりと言っては何ですが私の画像をお見せします。(ぐふっ)
http://www.asakura.pos.to/il/image/T.A.jpg
#知り合いのデザイナーが作ってくれまひた。


12/4(日)0:36
#tacoさま
>朝日の記者をアップしましたが、カメラマンの腕が悪いんで、
>実物よりは・・・
>実物は写真の100倍かわいいです。

ありがとうございまする。
確かにかわゆい。
隣のえびす顔の子どもは今日も酔ってますね。(微笑)


1/6(金)9:59
だめだぁ〜吐き気がぁ〜
ということで今日も安静にしておきます。
だってぇ明日剣山に行く約束を子どもとしているんだもーん。

#おぇっ。


いやはや、何とも可愛い(笑)
しかしそればかりではない。



T.A
12/8(木)23:25
ども。
とうとう一番弟子がレスしましたね。
もう私はこれ以上言うことはないのですが
これだけは言わせてください。
あんな奴らが居ても私はアイランドリーグを応援し続けます。
そしてみんなのDATA Lab.を運営し続けます。
よろしくお願いします。

1/1(日)9:34
おはようです。
私も無事に梅造から敵と認められました。
これで心おきなく新しいサイトで梅造をアク禁にできます。

#みきやん
援護射撃ありがとう。

#山ちゃん
トヨカチさんがRJにバトンを渡しております。次はT-REX、梅に必着ですな。


いやいや、なかなか張り切っておりますが、結局自分が勘違い
して得意満面にカキコしてタマヲに賛美されたHRが
私では無いと言う事を理解しているのかが疑問だが.....
勿論何処やらで講義までしているお方が、
他人のサイトへ串を刺す方法を伝授していた等とは、
私には恐れ多くて言えないが(笑)


ところで、このお方達の情報網はどうなっているのか?
良く解るのが有る。


タマヲ
12/14(水)22:31
今黒川さんからメールが…

>T-Rexと梅毒のサイトはFD選手達も見ていて、
>相当論議を呼んでるらしい。
>協賛の企業さんもアレをかなり問題視してて、どうにかならなかとアタマを悩ませているようです。

どうしろと…。
アレをどうにかできる人が、一体どこにいるんだろう…。
情けないです。

パパへの返事は、明日の午後にでも、しらばっくれてメールだそうかと思います。
あんまり速く動くと、状況を見失ってやばい立場に立たされそうだし。

タマヲ
12/14(水)23:11
>みきやん先輩
チャット偵察、よろしくお願いします。
これ以上身元をつかまれたくないので、私は恐くて覗き見も出来ない…。

これでは恐くて大事な話は出来ませんね、更に笑えるのは。



miya
12/29(木)3:38
大西さんからメール到着。ようやく窪内さんと直接コンタクトが取れたとの事。
うーっ大丈夫か心配。
訴える権利…よければアドバイス下さい。

タマヲ
12/30(金)22:14
情報局(大西さん)とT-REX氏が和解に至ったとのコトです…。

ホントに和解してるのかしら?
大西さんの文面を見る限り…Kパパがいちゃもんつけてごねた挙句に無理矢理謝罪させられた、という風にも読み取れるのですが(汗)。
私だけ…?

に〜お
12/30(金)22:46
私にも一方的な謝罪強要で、和解とは言いがたいものだと感じます。
また、どんな理由があれ、「偽善者」「詐欺師」扱いしたことに対しては、T氏も人間として謝罪が必要だと思います。
さらに言えば、あの方たちは、別に大西さんだけではなく、
みきやん先輩やタマヲさんmiyaさんに対しても罵詈雑言(しかも全く一方的に)でしょう?
それに対して謝罪する気もない。

そんなのおかしい。


いやはやセミプロおがわに相談しても、宗太郎氏が職場の
同僚に相談しても駄目な物を、皆でご相談してます。
どちらが間違っているのか理解出来ない頭では到底無理です。

訴え様が無いでしょう、詐欺行為をしていたのは、
速報部隊が応援していたオオニシなんですから(笑)


1/2(月)0:24
>就寝中の総統閣下
某所に「くーにゃん」さんが、梅ブログでのあなたの書き込みに
賛同してコメントしてますぜ。
結構ダイレクトに、闘った結果が出てますな。
ただし、彼女も広橋選手が退団するのをフライングでブログに
載せた実績がある(しかも「どうしてヒロが」とのイタいコメントつきで)
ので、それなりのお付き合いをお願いします。
いやあ、モテる男はつらいでんなぁ。

ニヤニヤ

さてこれは誰のコメントでしょう?
情報は漏洩する物です、ご用心ご用心!!


皆さん、このお方達に暖かいご寄付をお願い致します。
慰労してあげて下さい。



ブログトップへ







posted by T−Rex at 12:11| Comment(3) | 疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
速報見てるやつは飲み代くらい貢いで当然じゃ!

俺たちがどれほど頑張ってると思ってるんじゃ!
Posted by 影 at 2007年06月16日 10:05
DATA Lab.運用及び速報隊慰労のため
先日より告知していました募金ですが、
諸事情のため中止いたします。

お問い合わせいただいた皆様誠に申し訳ありませんでした。


諸事情って何???????????
結局ワリカンになっちゃう事に気が付いたか?(笑)
Posted by 猩猩 at 2007年06月16日 17:13
>影さん
大将募集止めたみたいですよ(笑)
金取るなら、もっと勉強してね。

>猩猩 さん
諸事情.....私と梅造さんに攻撃されたからでしょう。

私は運営の為の募金自体は悪くないと思いますが、
慰労となると???

オオニシもそうでしたが、何故仕事でやっていると
堂々と言えないのか不思議です。
ボランティアと言う言葉の意味を取り違えているとしか
思えません。
物事は綺麗事では進みません、
特に金が絡めばハッキリするべきです。
Posted by T−Rex at 2007年06月16日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

