2006年09月20日

尋ね人

daiichiro君からお返事を頂いた。


>T-Rexさんへ

 濡れ衣です。通りすがらずの者と私は、完全にノットイコールです。冤罪(何の罪に当たるのか)ですよ!。
 実のところ、私も、通りすがらずの者さんに対しては、少々、おガラがオワルイ人だなと、気分を害していたところです。私は、オクチャンさんが、このサイトを去られたので、反省の意味で、コメントを控えていたのです。その辺のところ、どうぞ、ご理解ください。
 それから、断っておきますが、私は、あなたのような種類の人間は、もう相手にしないことに決めたのです。悪しからず。ですから、もう、サシで話をする必要性は、1ミリたりとも、ないと思っています。ゴメンナサイね!!!!

いや、謝られても困るので......
ガラの悪い”通りすがらずの者”は兎も角、実名を挙げて”サシ”
と言った以上は、それなりの覚悟をしてもらわないと、いけません。

オオニシ@情報局の様に決着をつけるのが、私の主義ですから。
”去る者は追いませんが、逃げる者は追いかける”
そう言う人種を相手にしたのです。

さてdaiichiro事、恵大一郎君は、賀川豊彦氏の創立した”雲柱社”
にお勤めらしいので、ネットで検索してみたが、
どうも京都にはそれらしき施設が無い。
伏見区にお住まいだと言うからてっきり、京都とばかり思っていたが
明日でも、東京の本社に電話して、詳しい事を聞いてみる事にしたい。
大阪や神戸迄遠距離通勤の可能性もある。
 
「イエス団」や「コープ神戸」も賀川豊彦氏の創立であるから、
そちらの方なのかもしれない、
まあどちらにしても、探せばすぐに解りそうである。

生憎24日は雨で試合が延びたので、鳴門には行けなくなったのだが、
10月末に行なわれる”兵庫国体”の、ついでに京都まで足を
伸ばせそうだから、その時に会えるだろう。

ぜひとも、ネット上で卑劣な発言(一度は許したが)を続けた
人物の顔を拝んでみたいものだ。

会える日を楽しみにしています。恵大一郎さん。


この記事を書いている時に、書き込みがあった。


>T-Rexへ

申し訳ありませんが、もう二度とあなたとは、係わり合いに
なりたくないのです。
オクチャンさんもショボイかたですね。
あなたの、どうでもいい瑣末な意見に、感動されているわけですから。
モノの本質を見極められない人間というのは、悲しい存在ですね!
 それでは、金輪際サヨウナラ!!!!!
二度と、僕に面としないでくださいね。

 PS.私の住んでいる地域は、京都でも、一、二を争うくらいの
ガラの悪い地域です。チャカ、ドス、日本刀、覚醒剤、
ゼニさえあれば、いつでも手に入ります。
御用の際は、ILのホームページまで。
 それでは、ゴキゲンヨウ

=========

>恵大一郎君

オクチャンさんの悪口に到ってはひどい話だが。
伏見区の事をそれ程悪く言ってはいけません(笑)

私はそこに若い頃居ましたから(笑)
伏見稲荷の鳥居の直ぐ前にある線路を渡った所に”伏見マンション”
と言うのが有りましてね。

そこより、もっとガラの悪い九条河原町にも居ましたから、
平気です。
これはどうしてもお会いしなければならなくなりましたね。






posted by T−Rex at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。