2006年09月06日

突然の出来事

3月から、アク禁となっていた、情報局が何故か
突然アク禁解除になった。


いやはや、どういう事か理解し難い。
情報局掲示板を見るのには、階下のパソコンまで行かなくてはならず
なかなか、現状のような閑散とした掲示板等見る気も
起きなかったのだが、
お気に入り登録がタマヲ姐御の隣にあるので、間違って
クリックする事もよくあり、出て来ない画面をよく待ったりしていた。

それが今日、タマヲ姐御のブログを覗いてみようと、待っていたら
何と、情報局の掲示板が半年振りに姿を現した。

これは、てっきりオオニシの挑戦かとログインを試みたが、
他には入れても、掲示板進入は出来ないままである。

どうも掲示板で、論議しようという訳ではなさそうだ。
そう言えば。この掲示板自体、大分前からはAREA83氏と
関西のILファンこと、犬飼氏のチャット状態であったので、
オオニシの管理から、離れていると思っていたが

どうやら、今回の騒動で、管理を任されている裏BBSの誰かが
アク禁を解いたみたいだ。
しかし、現状の過去の遺物を見たところで、何もなら無いし、
ましてこれから繁栄していく姿を見せるなどと言う馬鹿げた
考えで、閲覧が出来るようにした訳でもあるまい。

誠に奇々怪々な、アク禁解除である。

お礼を兼ねて、もう一つブログを作って差し上げた。
裏BBSの人達はさぞ迷惑だろう。

  オオニシ@情報局の罪
posted by T−Rex at 12:52| Comment(0) | 疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

